一定期間更新がないため広告を表示しています


JUGEMテーマ:ハンバーガー
日本初上陸のハンバーガーショップ「SHAKE SHACK
このお店は今年の3月にニューヨークに行った時に美味し過ぎて一番の思い出となったハンバーガーショップです。
昨日明治神宮外苑内にオープンしたということで、今日早速行ってきました!




オープン2日目ということで激混みを想像していたのですが、時間帯と生憎の天気のおかげか待ち時間は1時間だけでした!
今回は、ニューヨークで食べて感動したShackBurger、Cago Dog、FrenchFries、Strawberry Shakeを頼みました。



感想は、シャックバーガーはやはりとても美味しかったです。
今まで食べたハンバーガーで一番おいしいことに間違いはないですね。
マックのクウォーターパウンダーをもう少し美味しくした感じです。
ポテトはケンタッキーのポテトに似てる感じですね。
カゴドック?は・・・いろんな素材が味を主張し過ぎてよくわからない感じでした(笑
シェイクはマックのシェイクをより滑らかにした感じでしたね。
どれも美味しいことに間違いはないですが、正直値段が・・・
やはり、ニューヨークより高くなっていますね
これだと、もう日本では行くことないかな(苦笑い
ただ、美味しいことに違いはないので、興味のある人は是非一度行ってみてください!
 
コメント
コメントする