一定期間更新がないため広告を表示しています

今日はディズニーランドに行ってきました〜
土曜日ということもあり、凄く混んでましたね!何に乗るにしても2時間近く待たされるという…そして、ポップコーンを買うだけでも30分近く待たされるという…
中々の状況でした。
その中でも、今回良かったのは2つ!
一つは最近出来たばかりのスティッチ・エンカウンターに行ってみたのですが、
なかなかに面白かったですね〜
時間に余裕があれば、2回目行こうかと思ってしまう程でした(笑
ネタバレになるので詳しくはいいませんが、タートルトークをさらに面白くした感じです。
またランドに行くときは絶対行きます!
もう一つは、なんと、なんと、ワンスアポンタイムのチケットに当選しました!
そして、なんと、なんと、中央の前から2列目!


ショーの最中ずっと見上げているので、首が痛くなるほど近くて贅沢な席で見る事ができました!
いやー、見るのは2回目ですが、良かったですよね〜
遠くで見るのとは全然違いますね。
また当たると良いな〜

最後にマジックショップを見てきたのですが、やっぱり販売員のマジシャンは上手ですね〜
僕もあれくらい上手に出来るようになりたいな〜
最後に披露された特殊な棒が面白かったけど、練習が大変そうで断念してしまったけど、やっぱり買っておけばよかったと後悔・・・
まぁ、また行く機会があったらそのとき買おう。
関連する記事
コメント
コメントする