一定期間更新がないため広告を表示しています

今日はクリスマスということで、豪華なディナーに行ってきました!

雰囲気も良く、料理も美味しくてて素敵なお店でした。
その分お値段も張るわけで、あんなはお店こういう時くらいしか行けませんね(笑
たまにの贅沢です!
でも、実際一瞬で終わってしまう食事にお金を使うより、
ずっと使うものとかにお金を使った方が良いよな〜とか思ってしまう自分がいる。
これは元々僕があんまり食事に拘りがないからかな
もちろん美味しいものを食べたら美味しい〜とは思うけど、
別にまずい料理じゃなければ何でもいいやって感じなので。
だから、今日みたいな特別な日以外は食事で贅沢したくないです。
折角ならそのお金を海外旅行とか別の事に使いたいですからね!

いつも通り、まとまりのない話になってしまった…
みなさん、メリークリスマス!←
関連する記事
コメント
コメントする