一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は高校の友達とお台場のスポッチャに行ってきましたー
スポッチャといえばいつも川崎に行っていたのですが、お台場はバスケとかバッティングが室内なので雨の日とかにいいですね!
まさかの今月2度目のスポッチャでしたが、十分楽しめました!
いろんなスポーツが大好きな私にとって素晴らしい環境です。

夜はフランス亭で飲んでました。
あのお店って飲み放題あるんですね!
90分でしたが、お手頃価格で美味しいお肉と一緒にワイン飲んでました。
いやー、高校の友達なのに僕以外みんな学生っていう(笑
学生羨ましいです
僕ももっと遊びたーいってことで、せめてこの6連休だけでも充実させたいですね!
コメント
コメントする