一定期間更新がないため広告を表示しています

今日はのんびり部屋の掃除をするつもりが、気が付いたら江の島までサイクリングしてました←
はい、ただ友達とサイクリングしてただけです。
この時期のサイクリングって凄く寒いんですよね・・・
友達が午後にいきなり行こうって言い出すから、出発が14時・・・
江の島着くころには日も落ちて凍えそうでした。
折角江の島に行ったので、美味しい海鮮丼でも食べようかと思ったのですが、
人が多くてお店が混んでるのと、値段が高かったのでやめました(笑
最終的に帰り道にあったサイゼリヤに行くというww
まだまだ貧乏社会人なのでそんな贅沢できるお金ないですからね
早く社長になろう!
 
コメント
コメントする