
今日は会社の部活の試合でした。
まさかの参加人数7人!
ということで、下手くそな僕も試合に出していただけました。
10分×4ピリオドの内20分くらいは出場していたような気がします。
ただ、今までちゃんとしたゾーンディフェンスというものを経験したことがなく、オフェンスの動きが全くわかりませんでした。
中盤辺りから少しずつ掴めてきて、多少良くなりましたが、正直足手まといでしかなかったですね。
先輩の使ってる用語もよくわからなかったし、部活を続けていくならもっと勉強しないとな💦
ただ、足手まといでも試合には出してもらえたので次回は少しでも活躍出来るように頑張りたいですね。
因みに本日のシュート数は1本で、得点は0でした。
次回は1点でも良いから点を決める!